(ゲーム)Dragon Age 2 プレイ日記 その12

わしゃ箱○(Xbox360とXbox One)が好きなんよ。じゃけぇ、箱○ソフトについて書いとる。割合は少ないけど箱○以外も書いとるけぇね!(箱○ソフトのレビューがメインじゃけぇ)

(ゲーム)Dragon Age 2 プレイ日記 その12

私達が教会に出向くと、アリスター王は騎士団長と話をしていたわ。

フォト

話の中身は解らないけど、騎士団と魔術師のいざこざが原因かな。

フォト

アリスター王ね。第五次ブライト(前作の最終決戦)から5年以上経過しているだけあり、流石に老けてきたわね。それでもまだまだ現役でしょうし、グレイウォーデンだから、強いわよ。私にこの問題を解決しろって。はぁ…なるようにしかならないと思いますけどね。


アリスター王が戻っていったので、メリルの家にお邪魔してみたわ。

フォト

鏡は直っているわね。

山に何かがあるから力を貸せって?

友達の頼みだし行きましょう。鏡に関係あるみただしね。

フォト

メリルが何やら儀式を行ったけど、失敗したみたいね。

落ち込まなくても良いと思うけどね。時間が経てば上手くいくと思うよ。

山の奥に何かあるせいなのかしらね?

フォト

エルフの長老が悪魔に変身したわよ。これもメリルの力不足が原因みたいね。ええい!倒すわよ!!

フォト

…もう、かける言葉もないわね。

その後エルフ同士でゴタゴタがあったみたいだけど、知ったこっちゃないわよ。


あーもう!それにしても、魔術師の手がかりなんてさっぱりじゃない!

探すのもめんどくさくなってきたから、悪党顔の人を片っ端から殺しましょう。

そうすれば、街は平和になるわよ!!

フォト

殺害

フォト

殺害

フォト

殺害

3人目でやっとネタを掴んだわ。騎士団にも魔術師に荷担する奴が居るみたいね。さらに調べてみましょう。

フォト

なるほど、こいつか!

とりあえず死ね!

そして、さらなる手がかりを求めて海岸へ。

フォト

悪党顔だけど、味方よこの人。

そして、ブラッドメイジを発見。さぁて、黒幕が誰か喋ってもらいましょう。

フォト

なるほど、「プレイ日記その11」の最初で演説していた魔術師が黒幕なのね。

よし!団長に報告よ!

あぁ、その前に、貴方達、用済みだから死んでもらうわ。


死体を漁っていると、街の方向から黒煙が。

フォト

街に急ぐわよ!!

続く
[ 2011/04/02 00:00 ] プレイ日記 Dragon Age Ⅱ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール



コアプレイヤー。クリア後、もしくはクソゲーと判断後に即売却する派。

所持ハードは
・ゲーミングPC
・XboxOne(北米版)
・WP7(IS12T)
・WP8(NOKIA Lumia 930)
・Android(302SH)
・New 3DS LL
・Nintendo Switch

ソフトは楽しめればジャンル不問、同人ソフト、外国産ソフト、大人向けソフト、女性向けソフトなども偏見無しにプレイ。トラウマがあるので、オンライン対戦はしない。

プレイ後、理系のレポートのようなレビューを書いています。

ゲームとは直接関係ないですが、『トランスフォーマー』シリーズ大好きです。特にG1。

当ブログはリンクフリーです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
購入予定ソフト(7/13更新)
自分用の購入予定ソフト一覧。
タイトルをクリックすると
公式サイトに飛べます。
マークは海外での発売日です。
のマークがついているソフトは
18歳未満購入不可能ソフトです。
18歳未満は閲覧しないで下さい。


11/10 Tyranny
てぃらーに


7/21 スプラトゥーン2
イカ


8/29MARIO+RABBIDS
KINGDOM BATTLE


9/28 OCCULTIC;NINE
xbox iconオカルト


10/26 真・女神転生
icon_3ds.gifDEEP


10/27 マリオ オデッセイ
スーパー


11/3 Call of Duty
xbox iconWWⅡ


11/7 XboxOne X
xbox iconハード


11/7 Crackdown 3
xbox iconクラックダウン


2/27 Far Cry 5
xbox iconファークライ
クラウドファンディング
自分が出資したソフトまとめ
タイトルをクリックすると
公式サイトに飛べます。

Pillars of Eternity
出資日:2012/10/8
出資額:$140
発売日:2015/3/26

Project Phoenix
出資日:2013/9/4
出資額:$120

Mighty No. 9
出資日:2013/9/2
出資額:$60
発売日:2016/6/21

Bloodstained: Ritual of the Night
出資日:2015/5/13
出資額:$120

Tokyo Dark
出資日:2015/5/30
出資額:$15

マイクラサーバー
出資日:2015/8/19
出資額:2000円
発売日:失念

Divinity: Original Sin 2
出資日:2015/8/28
出資額:$26
発売日:2016/9/16

PILLARS OF ETERNITY II
出資日:2017/2/21
出資額:$45
発売日: