Bloodstained: Ritual of the Nightのデモプレイしてました

わしゃ箱○(Xbox360とXbox One)が好きなんよ。じゃけぇ、箱○ソフトについて書いとる。割合は少ないけど箱○以外も書いとるけぇね!(箱○ソフトのレビューがメインじゃけぇ)

Bloodstained: Ritual of the Nightのデモプレイしてました

『Bloodstained: Ritual of the Night』のデモ版(PCのみで英語版)が少し前に配信されたので先ほど遊びました。

箱1コントローラーにも対応しており、良く動きます。

SSなどは載せて良いのか解らないので、今回はありません。

感想を一言で述べるなら、流石IGA作品でしょうか。完成が待ち遠しいです。


中身が良いだけに、もう少し出資しておけば良かったと思いました。

まだ出資可能みたいですし、PC版と箱1版の二つを手に入れるのもありかもしれません。


意外と「デモのメールが届かないよー」と書かれている方が多いのですが、

本デモは去年の9月頃に配信されたメールから新サイトに登録しており、尚かつ$60以上出資していないと届きません。

バッカーメールは見ていたけど、新サイト登録メールを見逃した方が多く、入手できていない方も沢山いるみたいです。

公式フォーラムを見る限りでは、対応を検討中とのことなので、続報を待ちたいですね。


英語での住所の入力などが解らない方も多いみたいですが、初めての海外通販!みたいなサイトを参考に入力すれば大丈夫です。

自分は、海外通販で、自分の名前のスペルを間違えたり、住所を逆に書いたりしたこともありましたが、

1件以外は全て届いておりますので、基本大丈夫です。

というのも、海外から日本まで届けば宅配は日本人が行うので、郵便番号さえあっていれば何とかなります。


上記の届かなかった1件は、ebayの買い物でして、宛先をJP(日本行き)と書いたのですが、何を間違えたのか発送者がSPと書いてしまい、自分の荷物はスペインに行ってしまいました。追跡番号を確認するとずっとスペインをうろうろしていました。アメリカからヨーロッパに荷物が移動した時点でおかしいなぁとは思っていたのですが、スペイン行きならそうなるなぁと。普通は、太平洋横断して到着します。

今では笑い話ですが。
[ 2016/06/30 13:19 ] 雑記 Xbox | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール



コアプレイヤー。クリア後、もしくはクソゲーと判断後に即売却する派。

所持ハードは
・ゲーミングPC
・XboxOne(北米版)
・WP7(IS12T)
・WP8(NOKIA Lumia 930)
・Android(302SH)
・New 3DS LL
・Nintendo Switch

ソフトは楽しめればジャンル不問、同人ソフト、外国産ソフト、大人向けソフト、女性向けソフトなども偏見無しにプレイ。トラウマがあるので、オンライン対戦はしない。

プレイ後、理系のレポートのようなレビューを書いています。

ゲームとは直接関係ないですが、『トランスフォーマー』シリーズ大好きです。特にG1。

当ブログはリンクフリーです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
購入予定ソフト(3/29更新)
自分用の購入予定ソフト一覧。
タイトルをクリックすると
公式サイトに飛べます。
マークは海外での発売日です。
のマークがついているソフトは
18歳未満購入不可能ソフトです。
18歳未満は閲覧しないで下さい。


11/10 Tyranny
てぃらーに


4/20 ファイアーエムブレム
もうひとりの英雄王


5/27 天結いCマイスター
エウシュリー第18弾


6/22 アライアンス・アライブ
アラアラ


6/29 ラジアントヒストリア
パーフェクトクロノジー
クラウドファンディング
自分が出資したソフトまとめ
タイトルをクリックすると
公式サイトに飛べます。

Pillars of Eternity
出資日:2012/10/8
出資額:$140
発売日:2015/3/26

Project Phoenix
出資日:2013/9/4
出資額:$120

Mighty No. 9
出資日:2013/9/2
出資額:$60
発売日:2016/6/21

Bloodstained: Ritual of the Night
出資日:2015/5/13
出資額:$120

Tokyo Dark
出資日:2015/5/30
出資額:$15

マイクラサーバー
出資日:2015/8/19
出資額:2000円
発売日:失念

Divinity: Original Sin 2
出資日:2015/8/28
出資額:$26
発売日:2016/9/16

PILLARS OF ETERNITY II
出資日:2017/2/21
出資額:$45
発売日: