裂肛手術体験談 その1 初めての肛門科

わしゃ箱○(Xbox360とXbox One)が好きなんよ。じゃけぇ、箱○ソフトについて書いとる。割合は少ないけど箱○以外も書いとるけぇね!(箱○ソフトのレビューがメインじゃけぇ)

裂肛手術体験談 その1 初めての肛門科

自分がこの度、経験した裂肛手術の体験談です。この手の手術体験談は沢山ありますので、ここではゲームプレイヤーとしての体験談を書きたいと思います。

裂肛=切れ痔なので、汚い表現や出血、具体的な手術動画なども出ますので苦手な方は見ないほうが良いかもしれません。


2011年11月


をプレイしていたオレは便意を催した。

オフラインをプレイ中であったため、一時停止にしてトイレへとかけこんだ。

続きをプレイしたくてたまらないオレはさっさと排便することにした。

しかし、踏ん張っても便が出ないのだ。

ゲームがプレイしたい!その気持ちだけで力み肛門をこじ開け排便した。

スッキリして、紙で拭くと、妙に滑る。

そう、まるで何か潤滑剤があるかのように。

不思議に思い、紙を見るとそこには鮮血が付着していた。

「え?」

一瞬、思考が停止する。

黒い便はマズイと聞いたことはあったが、鮮血の場合はどうだ?

そんなことを考えている間に、肛門に痛みが押し寄せてきた。

「いてぇ、マジいてぇえええええ!」

あまりの痛さにトイレを流すことも忘れ、尻を閉じながら自室のベッドへと倒れ込んだ。

仰向けで痛みが引くのを待つ。


10分ぐらい経過しただろうか、痛みがかなり引いてきた。

痛みさえ引けばこっちのものだ。

オレは即座にゲームの続きをプレイすることにした。


しかし、ここで悲劇が起こる。

愛用の椅子『コンテッサ』に着席した瞬間、尻に激痛が走った。

「アカン!これはアカン!!」

箱○コントローラーを放り投げ、対応策を考える。

座る位置を調整したり、タオルを引いてみたり、座るのを諦め立ったままプレイしたりと試行錯誤を重ねるが、どうにも痛みが継続している。

ここで、オレは痔の存在を疑った。


こうなると話は早い。

即座に地元の肛門科を調べタクシーを呼んだ。

自分は大病を患った経験から、看護士、医者から評判の良い医者を選ぶことにしている。

無論、今回もそうした。

タクシーが着たのは良いが、座れないのだから、ずっと空気椅子だ。

運転手は怪訝な表情をしていたが、目的地を告げるとあっさり理解してくれた。

運転手にも痔持ち(以降:痔主)は多いのだ。


タクシーが目的地に着き、

「つりは良いよ」と告げ、オレは肛門科の前へと降り立った。

だが、なかなか自動ドアを開けられない。

肛門科への敷居は非常に高い。

泌尿器科とは違う意味で恥ずかしいのだ。

逡巡していると、肛門に痛みが襲ってきた。

痛みは現実を見せてくれる。

オレは即座にドアを開け、ご主人様の帰宅とばかりに自動ドアをくぐった。

お手伝いさんがいれば、問答無用で頭を下げていただろう。


受付で初診の旨を伝えると問診票を渡された。

どこの病院でも最初に書く問診票ではあるが、座って書くのは無理ゲーに等しい。

待合室に移動すると、同じ病気を患った人達が壁に寄りかかっていた。

「(お前もか痔か?)」と

目で語りかけてくる。

オレは頷き、壁へと寄りかかり、問診票に記入していった。

流石は肛門科。恥ずかしい人のために、名前ではなく番号で呼ぶサービスがあるようだ。

医師も男性、女性、好きなほうを選べるのも嬉しい。

しかし!オレは実績10万を超える箱○ユーザー。

ここはフルネームで構わない!ここで恥ずかしさに耐えた実績を解除しても良かろう!

待たされること数十分。


「NAL様~NAL様」

「(何故、2度も呼ぶ・・・)はい」

看護士に呼ばれ、診察室へと入る。

そこには、これから先、長い付き合いになる院長先生がいらっしゃった。

院長「どうされました?問診では出血ありと書かれていますが」

オレ「1時間前に排便したら、ティッシュに沢山、血が付きまして」

院長「見ましょう」

オレ「・・・・(見る?何を?)・・・・(あ、肛門ね!)」

看護士「ここでズボンとパンツを降ろして横になって下さいね」

そこには、シムス体位と書かれたイラストが貼ってあった。

「(なるほど、これがシムス体位ね。あー久々に『The Sims』プレイしてぇ)」

泌尿器科であれば、性器を露出して先生を待つところだが、肛門科ではただ横向きになるだけなので、気分的にはかなり楽だ。

看護士「消毒しますねー」

そう言うや否や、看護士がオレの尻をめくり、肛門に消毒液の付いた綿をこすりつけた。

オレ「ぐっ・・・」

痛さに漏れ出る悲鳴を我慢しながら、処置を待つ。

拭き残しの便があると、やばいと思ったが、もう後の祭である。

便を流し損ねたオレが、恥を流せる訳もない。


院長「拝見しますね」

肛門に何か差し込まれた感触がある。

オレ「つぅ・・・」

後で解ったのだが、先生が肛門に指を突っ込んだ。所謂、触診。

院長「あー、血出てるねー」

オレ「はい」

院長「肛門鏡」

看護士「はい」

院長「これから、肛門を広げる器具入れますねー」

オレ「はい・・・(さらに入れるのね・・もう、どうにでもして・・・)」

肛門鏡はすんなりと肛門に入ってきた。

これは痛くないなぁと思っていると、途端に激痛がオレを襲う。

オレ「痛い!先生痛いです!」

院長「痛いかーちょっと我慢してなー」

オレ「なー!」

ほんの数秒だと思うが、肛門を無理矢理開かれるような痛みだった。

男性がレイプされると、肛門をナイフで切られる理由が分かった気がした。

【実績のロックが解除されました 肛門に指を突っ込まれた *G】


院長「はい、良いですよー しまって下さい」

オレ「ひゃい」





院長「裂肛、俗に言う切れ痔ですね」

オレ「はい」

院長「NALさんの場合、便秘で便が固くなっており、それが肛門を傷つけています」

オレ「はい」

院長「なので、便秘しないようにして下さい。お薬は便を柔らかくするのと、排便後に注入する軟膏だしておきます」

オレ「次はいつ頃来たら良いですかね?」

院長「来週、経過見せて下さい」

オレ「はい」

こうして、初めての肛門科は終わった。

恥ずかしさより、痛さのほうが勝れば足を運ぶのは怖く無いが、普段では相当行き辛い場所だろう。


この時、オレがもっと真剣に排便コントロールについて考えておけば、この先、大痔主になることはなかった・・・。


その2に続く。
[ 2015/08/21 21:21 ] 裂肛手術体験談 | TB(0) | CM(2)
なんともコメントしにくい内容ですが、
リアルな体験談というのは衝撃的ですね。
世のゲーマーは長時間の座位が多いと思います。
痔は決して人事じゃないと戒められます。
続きも楽しみに(?)しております。
[ 2015/08/22 08:45 ] [ 編集 ]
>レオさん

病気の話は難しいですよね。自分も書いていて汚いなぁと思う部分も沢山ありますw
ゲーマーの方は本当、お尻に負担をかけていますね。
こればっかりは、職業病なのかもしれませんw

続きは書け次第アップしますね。
[ 2015/08/22 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール



コアプレイヤー。クリア後、もしくはクソゲーと判断後に即売却する派。

所持ハードは
・ゲーミングPC
・XboxOne(北米版)
・WP7(IS12T)
・WP8(NOKIA Lumia 930)
・Android(302SH)
・New 3DS LL
・Nintendo Switch

ソフトは楽しめればジャンル不問、同人ソフト、外国産ソフト、大人向けソフト、女性向けソフトなども偏見無しにプレイ。トラウマがあるので、オンライン対戦はしない。

プレイ後、理系のレポートのようなレビューを書いています。

ゲームとは直接関係ないですが、『トランスフォーマー』シリーズ大好きです。特にG1。

当ブログはリンクフリーです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
購入予定ソフト(5/3更新)
自分用の購入予定ソフト一覧。
タイトルをクリックすると
公式サイトに飛べます。
マークは海外での発売日です。
のマークがついているソフトは
18歳未満購入不可能ソフトです。
18歳未満は閲覧しないで下さい。


11/10 Tyranny
てぃらーに


5/27 天結いCマイスター
エウシュリー第18弾


6/22 アライアンス・アライブ
アラアラ


6/29 ラジアントヒストリア
パーフェクトクロノジー


7/21 スプラトゥーン2
イカ
クラウドファンディング
自分が出資したソフトまとめ
タイトルをクリックすると
公式サイトに飛べます。

Pillars of Eternity
出資日:2012/10/8
出資額:$140
発売日:2015/3/26

Project Phoenix
出資日:2013/9/4
出資額:$120

Mighty No. 9
出資日:2013/9/2
出資額:$60
発売日:2016/6/21

Bloodstained: Ritual of the Night
出資日:2015/5/13
出資額:$120

Tokyo Dark
出資日:2015/5/30
出資額:$15

マイクラサーバー
出資日:2015/8/19
出資額:2000円
発売日:失念

Divinity: Original Sin 2
出資日:2015/8/28
出資額:$26
発売日:2016/9/16

PILLARS OF ETERNITY II
出資日:2017/2/21
出資額:$45
発売日: