シャドウ オブ モルドール 日本語あったよ

わしゃ箱○(Xbox360とXbox One)が好きなんよ。じゃけぇ、箱○ソフトについて書いとる。割合は少ないけど箱○以外も書いとるけぇね!(箱○ソフトのレビューがメインじゃけぇ)

シャドウ オブ モルドール 日本語あったよ

海外ではやたらと評価の高い『Shadow of Mordor(シャドウ オブ モルドール)』
日本では12月25日に発売ですが、待つのも嫌になってきたので、海外版をDL購入しました。(『DA:I』までやるゲームが無いのもあります。『DA:I』はデモ版をプレイした限りでは実に面白いです)



インストールして起動してみたら、まさかの日本語版。




PC版は設定を弄れば日本語表示になるのは知っていましたが、箱1版がまさか日本語対応とは思ってもいませんでした。マルチランゲージ様々ですね。ということで発売日が待ち遠しい方は海外版の購入をお勧めします。いつのものやり方で日本語化できますが、自己責任でお願いします。
[ 2014/11/17 00:00 ] 雑記 Xbox | TB(0) | CM(9)
貴重な情報有難うございます。
情報助かります。チーフのために国内版ONE購入済みです。仕事忙しくまだ開封出来ていません。週末に開封の儀予定しています。DAYONEなのでタイタンフォール、チーフで行こうと思っています。360ではFPSでBF3クラン組んで社会人のおっさん達で楽しくVCしながらPLAYしていました。PS4でBF4に移行が多くクランも散り散りで、自分も活動休止。今回のONEからゲーマーに戻りつつ有ります。PS4はディアブロのために所有していますが。liveに愛着があるので、oneも購入です。色々読ませて頂きます。また。コメントさせて頂きますので、よろしくお願いします。
[ 2014/11/18 11:47 ] [ 編集 ]
>Tkさん

初めまして。情報がお役に立って良かったです。チーコレはONEと一緒に遊ぶにはバッチリなソフトだと思います。最高峰のリマスターと呼ぶに相応しく、様々な点で改良が施されています。是非、堪能して下さい。箱1は日本では発売が遅かったので他機種に流れた方も多いみたいですね。海外と同じ発売日だったら良かったのですが残念です。『Diablo』も良いですよね。ハクスラが最高に楽しいです。

コメントありがとうございます。これから宜しくお願いします!
[ 2014/11/18 20:41 ] [ 編集 ]
音声は英語のみでしょうか?
[ 2014/11/26 11:47 ] [ 編集 ]
音声は英語のみです。
進行に関係のないウルクの会話などは訳されていませんので、雰囲気は少し伝わりにくいです。
[ 2014/11/26 13:10 ] [ 編集 ]
そうですかぁ。情報有難うございます。
[ 2014/11/27 16:54 ] [ 編集 ]
北米版をDL購入したんですが、英語のままでした・・・
日本ストアからDLし直しも出来ないのでどうすれば良いのでしょうか?
[ 2014/12/01 10:01 ] [ 編集 ]
日本ストアからDLし直しできないとなると対処法が解りません。

Xboxスマートグラス経由ならもしかしてできるかもしれません。
[ 2014/12/01 19:32 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが無事日本版DL出来ました。
これは発売前でストアに表示されて無くてもDL出来るんですね
[ 2014/12/04 10:34 ] [ 編集 ]
無事DLできて良かったです。楽しんで下さい!
[ 2014/12/04 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール



コアプレイヤー。クリア後、もしくはクソゲーと判断後に即売却する派。

所持ハードは
・ゲーミングPC
・XboxOne(北米版)
・WP7(IS12T)
・WP8(NOKIA Lumia 930)
・Android(302SH)
・New 3DS LL
・Nintendo Switch

ソフトは楽しめればジャンル不問、同人ソフト、外国産ソフト、大人向けソフト、女性向けソフトなども偏見無しにプレイ。トラウマがあるので、オンライン対戦はしない。

プレイ後、理系のレポートのようなレビューを書いています。

ゲームとは直接関係ないですが、『トランスフォーマー』シリーズ大好きです。特にG1。

当ブログはリンクフリーです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
購入予定ソフト(3/29更新)
自分用の購入予定ソフト一覧。
タイトルをクリックすると
公式サイトに飛べます。
マークは海外での発売日です。
のマークがついているソフトは
18歳未満購入不可能ソフトです。
18歳未満は閲覧しないで下さい。


11/10 Tyranny
てぃらーに


4/20 ファイアーエムブレム
もうひとりの英雄王


5/27 天結いCマイスター
エウシュリー第18弾


6/22 アライアンス・アライブ
アラアラ


6/29 ラジアントヒストリア
パーフェクトクロノジー
クラウドファンディング
自分が出資したソフトまとめ
タイトルをクリックすると
公式サイトに飛べます。

Pillars of Eternity
出資日:2012/10/8
出資額:$140
発売日:2015/3/26

Project Phoenix
出資日:2013/9/4
出資額:$120

Mighty No. 9
出資日:2013/9/2
出資額:$60
発売日:2016/6/21

Bloodstained: Ritual of the Night
出資日:2015/5/13
出資額:$120

Tokyo Dark
出資日:2015/5/30
出資額:$15

マイクラサーバー
出資日:2015/8/19
出資額:2000円
発売日:失念

Divinity: Original Sin 2
出資日:2015/8/28
出資額:$26
発売日:2016/9/16

PILLARS OF ETERNITY II
出資日:2017/2/21
出資額:$45
発売日: