お店日記 3日目 広告

わしゃ箱○(Xbox360とXbox One)が好きなんよ。じゃけぇ、箱○ソフトについて書いとる。割合は少ないけど箱○以外も書いとるけぇね!(箱○ソフトのレビューがメインじゃけぇ)

お店日記 3日目 広告

広島県某所 とあるお店


店長「ただいま」

助手「お帰りなさい」

店長「誰か来た?」

助手「誰も来てません」

店長「ほんなら、そろそろ手を打つか…」

助手「ところで店長は何処に行かれていたのですか?」

店長「うん?あぁ、ケーキ食べてきたんよ」

助手「私にもありますよね?ケーキ」

店長「あ?ねぇよ、んなもん」

助手「はぁ?」

店長「やかましい!さっさと箱○でもやれや」

助手「はーい」


店長「で?今日は?」

助手「昨日、クリアできなかった

をやります」

店長「アップデートしたん?」

助手「しましたよ。これで最後までプレイできます」

店長「ほうか」




数時間後

助手「終わりました」

店長「簡単なソフトじゃのう。3時間で全部コンプか」

助手「良いソフトでしたね」

店長「ほうじゃの」





店長「さて、客がこんけぇ、そろそろチラシを配ることにしたで」

助手「店長が仕事しているところを初めてみました」

店長「わしかて、こんなことしとうないわ。ほい封筒」

助手「はい?」

店長「地図と住所の一覧があるけぇ、ポストにチラシを投函してき」

助手「え?」

店長「はよいけ」

助手「私1人ですか?」

店長「そりゃそうじゃろ。店番はわしがしといちゃるけぇ」

助手「…行ってきます」





助手「終わりました」

店長「おう、お疲れ」

助手「今回はちゃんと調べてきましたよ?」

店長「は?」

助手「今回、私が回ったお宅は全てお金持ちな家でした」

店長「ほうなんか?」

助手「あれ?てっきり「ちゃんと見てきたか?」みたいな質問が来ると思ったのですが」

店長「あー、着眼点は悪くないんじゃけどのう。今回は特にないわ」

助手「そうなんですか」

店長「じゃけど、そうやって考えたのはえらいの。これからもその調子で頑張れや」

助手「はい」

店長「時間がのうなったけど、箱○はなんかするんか?」

助手「これをプレイします!


店長「また知らんソフトがでてきた…」

助手「Wikiによれば6時間程度でコンプできるそうですよ」

店長「ほうなんか」

助手「詳細な説明が無かったので、よく解りませんが」

店長「何処かで攻略情報見たような…解ったら連絡しちゃるわ」

助手「お願いします。そういえばお客様来られました?」

店長「一気に3人来たで」

助手「チラシの効果ありましたねー」

店長「ほうじゃの」


本日のお客様数3人

助手の累積解除実績数「3680」(前年比+680)
『MegaMind』…600
『Rango』…100

続く
[ 2013/03/05 19:59 ] 雑記 お店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール



コアプレイヤー。クリア後、もしくはクソゲーと判断後に即売却する派。

所持ハードは
・ゲーミングPC
・XboxOne(北米版)
・WP7(IS12T)
・WP8(NOKIA Lumia 930)
・Android(302SH)
・New 3DS LL
・Nintendo Switch

ソフトは楽しめればジャンル不問、同人ソフト、外国産ソフト、大人向けソフト、女性向けソフトなども偏見無しにプレイ。トラウマがあるので、オンライン対戦はしない。

プレイ後、理系のレポートのようなレビューを書いています。

ゲームとは直接関係ないですが、『トランスフォーマー』シリーズ大好きです。特にG1。

当ブログはリンクフリーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
購入予定ソフト(8/26更新)
自分用の購入予定ソフト一覧。
タイトルをクリックすると
公式サイトに飛べます。
マークは海外での発売日です。
のマークがついているソフトは
18歳未満購入不可能ソフトです。
18歳未満は閲覧しないで下さい。


11/10 Tyranny
てぃらーに


8/29MARIO+RABBIDS
KINGDOM BATTLE


9/28 OCCULTIC;NINE
xbox iconオカルト


10/26 真・女神転生
icon_3ds.gifDEEP


10/27 マリオ オデッセイ
スーパー


11/3 Call of Duty
xbox iconWWⅡ


11/7 XboxOne X
xbox iconハード


11/7 Crackdown 3
xbox iconクラックダウン


2/27 Far Cry 5
xbox iconファークライ
クラウドファンディング
自分が出資したソフトまとめ
タイトルをクリックすると
公式サイトに飛べます。

Pillars of Eternity
出資日:2012/10/8
出資額:$140
発売日:2015/3/26

Project Phoenix
出資日:2013/9/4
出資額:$120

Mighty No. 9
出資日:2013/9/2
出資額:$60
発売日:2016/6/21

Bloodstained: Ritual of the Night
出資日:2015/5/13
出資額:$120

Tokyo Dark
出資日:2015/5/30
出資額:$15

マイクラサーバー
出資日:2015/8/19
出資額:2000円
発売日:失念

Divinity: Original Sin 2
出資日:2015/8/28
出資額:$26
発売日:2016/9/16

PILLARS OF ETERNITY II
出資日:2017/2/21
出資額:$45
発売日: