ルートダブルの販促ポスター届いたよ

『ルートダブル』の販促ポスターが届きました。

最初はポスターを入れた丸いダンボールで届くと思っていたのですが、大きいな箱が届き、開封すると、ポスター以外にも色々な品が入っていました。ゲームショップではない、オレのお店に沢山送って頂き本当恐縮しています。


具体的な中身ですが、ポスター3枚。



紙袋、ナップサック



プレリュードCD、バンドエイド


グッズはコミックマーケット81で入手できたので所持されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?ナップサックは初めて見ました。


ポスターは早速、店頭に貼りました。



強力な両面テープで貼ったので風で落ちることはないと思います。駅前と比較的人通りが多いので、様々な人の目に入りそうです。


折角なので、オレの店を知っている方限定になってしまいますが、『ルートダブル』の予約表、購入レシート、ソフト現物のどれかを持参された方には店内の商品どれでも1品に限り80%OFFにさせてもらいます。10万円の商品でも2万円にしますので、高価な品を購入されたい方は是非ご利用下さい。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ルートダブルの販促ポスター届いたよ】

『ルートダブル』の販促ポスターが届きました。最初はポスターを入れた丸いダンボールで届くと思っていたのですが、大きいな箱が届き、開封すると、ポスター以外にも色々な品が入っ...

はみだしゲーマーカード

検索フォーム

ゲーム関連株

Microsoft
購入日 2013/6/20
約定価格 35.12
約定枚数 非公開